トップ  部活紹介  予定  新入生へ  リンク



 
こんにちは。
経験者、初心者問わず卓球したい人募集中!
練習がきついかとよく聞かれますが、決してきつくないです。
アルバイトしながらも十分できます。
(部員平均月収5万〜6万)

あと兼部もありです。*体育会中では無理かも。
部費がものすごくかかるとか、
融通がきかないとかはまったくありません。
卓球やりたければ誰でも受け入れます。
場所は大学卓球場! 
今、成蹊大学を目指している高校生!
大学まで入って卓球はいいや!と思っていますか?
高校生までの卓球と大学の卓球はいろんなところが違います。
中学や高校で卓球に打ち込んで来た人にはぜひうちへの
見学を薦めます。
高校でテキトーに続けてきた人(うちの部員はそんな感じ)
も大学に入ると周りはいろんな
レベルの選手が入り組んでいて試合も練習にも楽しみが見つかるはず

受験の合間に遊びに来てください★
サークルで友達作って、部活で真剣に汗を流す、キャンパスライフを目指す皆さん、
連絡先はkawashimon@hotmail.comまで。
→!指定校推薦で決まった人!現1,2年生!
見学・練習参加希望者!いつでも連絡ください☆

問1この部活に入った理由はなんですか?

「友人も入るといってたし、中学高校とやってたからなんとなく続けてみました」
「卓球がやりたかったからです!!」
「はじめたきっかけはなんとなくですが、何年も続けていくうちに愛着が沸いてきたといいますか、卓球してきてたくさんの人と出会えたし、たくさん思い出があるからですかねぇ」
「入ってと言われて断れず、あと部室に惹かれたのと、やっぱり卓球やめたくはないなと」
「俺はなんか一つのことに打ち込みたいなーと思って弟が卓球やってたからやってみようと思った。」(男子部員)
「ゆるそうだったから 体育会のわりに 不純です」(男子部員)
「なんとなく。運動がしたっかったのもある」
「卓球を完結させるため」



問2この部活のなにが面白い?

「やっぱ試合のあるたび泣いて笑って泣いて笑ってかな」
「3部あがれるかあがれないかの瀬戸際のちょうどいい明確な目標があってやる気ある後輩、先輩にかこまれて皆で目標に向かって頑張っていることが面白いです」
「自分のやりたいこと(卓球)をしながら、部員の仲間たちと苦しいこととか、悲しいこととかうれしいことを一緒に感じられるのがこの部活の面白さだと思います。」
「俺は練習の合間や練習前の会話とか結構楽しいけどな。あと練習後の食事。」
「みんな卓球が好きなとこ」
「自分が練習していてできないことができるようになること。バカ騒ぎできる」



問3男子から見た女子の印象
「男子より面白い。飲みの席では男子よりも盛り上げる」
「よくわからない。ころころ変わる」
「明るい&ガサツ」





Copyright ©2003 HomePageDesignBox All Rights Reserved.

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析